こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

いよいよピョンチャンオリンピックが始まりましたね!!
開会式は相当冷え込むと予想されていましたが、ー2℃くらいですんだみたいですね。
たぶん松○修造さんが現地に行ってたみたいなので、それで気温が上がったのではと家族で話してました(笑)

 

さて、Lenovo(レノボ)あります!とは、パソコンメーカーのLenovo(レノボ)も取り扱っていますよ~という意味です(^-^)

 

Lenovo(レノボ)のThinkPadというモデルのノートパソコンを納品してきました。

 

今回は、設定はお客さまでやるとのことでしたので、めったにないことですが箱のまま納めてきました。

ありがとうございました<(_ _)>

 

実際の外観はこんな感じです。

 

 

高村電器では、普段メインで取り扱っているパソコンメーカーは富士通ですが、

その他にも、Lenovo、HP、Acer、NEC、Panasonic、東芝、なども取扱いできます!

 

ちなみにノートパソコンの世界シェアでいうと、HPとLevnovoが1・2位を争っているんですよ。

 

このメーカーのこんな機種ないの~?というご相談もお気軽にどうぞ!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。