こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

先日あるお客さまから電話がありました。

「奥さんにいつもお世話になっているので、ウチのテレビを買い替えようと思って」と!

ウチの嫁さんにとても感謝している、という内容のお電話でした。

 

ということで、43型の4K対応テレビを買っていただきました!

 

 

今回も、テレビ裏側の転倒防止バンドをしっかりと取付けます。このサイズのテレビは幅がありますので、このバンドを2か所取り付けるようになっています。

 

こちらのお宅、BS/CS放送が見れる環境にもかかわらず、アンテナ線は地デジにしか接続されていませんでした・・

せっかくいいテレビを買って頂いたのにもったいないので、ご説明してBS/CS放送も見れるようにアンテナ線を接続しましたよ。

 

 

Kさま、今回はお買い上げいただきまして大変ありがとうございました<(_ _)>

ピョンチャンオリンピックも新しいテレビで楽しんでくださいね!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。