こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

この冬は、雪も多いし本当に寒いですよね~

週末から来週にかけてもまた冷え込むらしいですね。

 

 

寒い夜はぜひふとんを暖かくして寝てはいかがでしょうか。

これは「ふとん乾燥機」なんですが、今までの物とちょっと違います。
パナソニック FD-F06X2

 

昔からあるふとん乾燥機は、本体にひろーい袋みたいなものがつながっていて、その袋に温風を送り込んで布団を暖めていました。

 

ですが、このふとん乾燥機は、このようなノズルを引っ張り出します。

 

 

このノズルをふとんの中に入れるだけで暖められちゃうんです!
大きな袋の片づけもないのでラクチンですよ~

 

寒い夜は、暖かいふとんで気持ちよくぐっすり眠りましょう!

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。