こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです。

 

毎日寒い日が続きますね~
インフルエンザも流行っていますのでお気を付けくださいね。

 

さて先日の土曜日、朝から冷蔵庫配達に行ったのですが、この日の最低気温はマイナス9℃!

配達準備をしようと思い、倉庫にトラックを取りに行ったらこの状態でした!

積もった雪がそのまま固まってガチガチの氷になってます(^_^;)

 

金づちで叩いたくらいでは、びくともしませんでした。

 

氷をとかしている時間がないので、トラックの荷台の氷の上にダンボールを敷いて冷蔵庫を積み増した。
この時の気温もまだマイナス6℃です!

 

 

冷蔵庫を配達するときは、お客様宅の床を毛布でしっかり養生します。

 

 

無事に冷蔵庫設置完了です!
今回は、こちらの奥さまが使いやすいように、背の低いタイプの冷蔵庫を納品させていただきました。

 

Yさま、この度はありがとうございました<(_ _)>
以前のものよりかなり使いやすいと思いますので、たくさんお料理作ってくださいね。

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。