こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

ラーメンはお好きですか?

僕は大好きです!!(笑)

今回は僕の大好きなラーメンの話です。

 

 

日曜ははちょっと一人ででかけてきましたので、今年最初のラーメンを食べてきました!

最近ハマっている熊本の浜線バイパスにある「太一商店」。

 

いわゆる二郎系のラーメンです。ラーメン二郎にはまだ行ったこのないので今度東京出張の時に行ってみたいです。

 

 

ラーメンはこちら。どーん!!

 

横からどーん!!

「ラーメン肉増し野菜多め」です(^-^)

 

この味、パンチが効いててクセになります~

麺の量が多いので、食べきれない人は最初から量を減らすこともできますよ。

 

 

メニューはこちら。つけ麺もあります。

 

 

 

 

昨年末の夜中に、いつも食べてるラーメンの写真をまとめてみたんです。

なんとラーメンの写真が57枚ありました。ということは1ヶ月に4.7杯食べてることになりますね~(笑)

 

一番多く撮ってたのがこの太一商店のラーメンでした。

 

 

こちらのお店行ったことない方、ぜひ一度行ってみてくださいね~

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。