こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

1月3日は長女の成人式でした。
小国町では(隣の南小国町も)、昔から正月の3日に成人式を行います。

 

 

長女が3才の時。僕のお気に入りの写真です(^^)

もう成人式だなんて本当に月日の経つのは早いですね~

 

 

 

 

今でこそ嫁さんに似ていると言われている長女ですが、赤ちゃんの時の写真は僕に似てたんですよ(笑)

こちらは長女がまだ5ヶ月くらい。

 

 

これは僕が生まれたての頃(笑)
似てますよね~!

 

 

 

先輩のお店に寄ったら、写真撮ってやるよと、家族写真を撮ってくれました!
上野さん、ありがとうございます!

 

 

嫁さん制作の髪飾りもバッチリ決まってましたよ。
(とても細かいのでヘトヘトになりながら作ってました)

 

 

 

誰に似たのか(笑)、超がつく程ガンコな娘です。

自分の夢に向かってがんばれよ~!

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。