新年あけましておめでとうございます!!

高村電器三代目の高村よしたけです!

 

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

高村電器は、1月3日までお休みをいただいて、4日からの営業となりますのでどうぞよろしくお願いします。
1月5日は小国町消防団出初式のため、店は営業していますが僕はお休みします。

 

 

 

2018年の元旦、まずはお雑煮からですね!

この食べなれた味がやっぱり美味しいです(^-^)

 

 

午後からは小国両神社へ初詣に。

おみくじに入っていた小判、大当たりのようです!!!

 

 

 

 

次に阿蘇市にある阿蘇神社へ移動。こちらでもお参りしてきました。

久々に揃った三姉妹と一緒に記念撮影!

 

 

 

夜は隣町にある嫁さんの実家へ。豪華なおもてなしをしてもらいました~!

 

 

初日の出は拝めませんでしたが、阿蘇神社に行く途中、晴れた空に阿蘇山がキレイでした!

 

 

2018年、いろいろなことにチャレンジしていきたいと思います!!

今年も突っ走りますよ~!!!

今月、さっそく大きなチャレンジが待っています。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。