こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

またサンタネタです(笑)

 

クリスマスの午後6時半ごろ、台所の照明器具を取替中。

同級生の家で照明器具の取替えをしていたら、

「サンタみたいな大きな人が来た!」とメッセージ付きの写真が送られてきました(笑)

パナソニックジャンパーの下には青い作業服を着ているので、また青いサンタってことで・・・

 

Nくん、お世話になりました!
後ろから盗撮ありがとう(笑)

 

 

 

お昼過ぎに自宅用のケーキを取りに行ってきました。

今年仕事でお世話になった方の奥さんがやっているカフェ「Ciel(シエル)」というお店です。
http://ciel-cafe.com/
南小国町の黒川温泉にあります。

 

営業は週末(金・土・日)にやってます。

 

こちらの看板が目印です。
ランチもやっていますので、黒川温泉に来られた際はぜひどうぞ~。

 

とてもかわいらしいケーキ、美味しかったです!

 

 

みなさんの所へはサンタはやってきましたか?

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。