こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

先日、学生時代の同級生と集まろうってことで、博多まで行ってきました。

 

事故渋滞で遅れたため、2次会から合流。
夜9時ごろでしたけど、何も食べてなかったのでガッツリと注文させてもらいましたよ(^^)

 

今回は人数ちょっと少な目でしたけど、話を始めると一気に30年前にもどりますね~
有明高専時代に、5年間ほとんど同じクラスという特殊な環境にいたメンバーの一部です(笑)

 

みんな、博多からちょっと離れたとこに住んでるので、終電が以外と早い・・
合流してから2時間半ほどで解散しました。

次回開催の時もよろしく~!!

 

 

 

この日は僕は泊まりだったので、もう1軒お目当てのお店へ。

 

向かったお店は、「十六夜堂(いざよいどう」というバー。
福岡県福岡市中央区清川1-10-13

 

 

↓このブログを書いた時に訪ねてきた先輩と同じく、高専1年生の時の5年生の先輩なんです。

懐かしい人が訪ねて来てくれました!

 

初めて行くお店、ドラムやギター・ベースも並び、本がたくさんあり、みるからに楽しいお店です。

 

当日の夕方近くに連絡したにもかかわらず、僕が来るからと、他の先輩や後輩にも声をかけてくれて、お店に来てくれてました!!
うれし過ぎます!!

 

この先輩達には本当によくしてもらって可愛がってもらったので、一気に想い出がよみがえりましたね~

 

「たかむードラム叩いてよー」って言われて、ドラムを叩くと先輩とのセッション開始です。
これがまた楽しい!

 

急に行ったにもかからず、ありがとうございました<(_ _)>
楽しすぎたので、また行きますね~!!

 

博多近辺の方も、ぜひお店に行ってみてくださいね。夜中でもガッツリご飯も食べられますよ。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。