こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

日曜日、久しぶりにBSアンテナの取付工事をしてきました。小国町内はケーブルテレビにBSの電波も入っているので、最近はBSアンテナ工事もめっきり少なくなりました。

 

 

BSアンテナの箱には4K8Kの文字が。これから始まる4K・8K放送に対応したBSアンテナになります。

 

 

この前の日曜はアンテナ工事にはうってつけの日でしたね~。真っ青な空がとてもキレイでした。

 

 

 

取付けたBSアンテナと青空とのコントラストがとてもキレイです!

 

これからBSアンテナを取替えたり新規に立てたりする場合は、4K8K対応の物にしておいた方がいいですよ。

 

 

 

BSアンテナの工事についても、高村電器までお気軽にお電話下さい!

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。