こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

今日は、ブルーレイレコーダーを、初めて当店をご利用のお客さまに配達してきました。

 

 

先日、ブルーレイレコーダーの調子が悪いとのことで来店いただき、自宅に伺って買い替えとなり、今日設置してきました。

最初に伺ったときに、当店からいつもお客さんに出している「高村ラジオ通信」をお渡ししました。

 

高村電器では、1年に4回この「高村ラジオ通信」を作成して、お客さんにお配りしています。
ほぼ嫁さんが一人で作成しています。

 

 

 

今日、設置が終わった後にお客さんと話していると、

まだお会いするのは2回目なんですけど、「いい奥さんをもらったね~」と言われたのです!
どうしてですかと聞くと、「高村ラジオ通信を読んだけど、とてもがんばっているのが伝わってくるよ」と言っていただけました!

初めてのお客さんに、こういう風に言っていただけるなんて、ありがたいことです。

 

 

Hさま、この度は高村電器の初めてのご利用、大変ありがとうございました<(_ _)>

これからも、何か困りごとなどあればいつでもご連絡下さいませ。

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。