こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

今回は電気温水器からエコキュートへの取替です。

 

20年ほど使われた電気温水器を取り外します。

 

 

こちらの電気温水器、ただ置かれているだけで、全く固定がされていませんでした。
地震の時にかなり傷んだみたいで、この凹みもその時のものでしょうね。

 

 

 

取外し終わりました。こちらの基礎をやり直すので数日お待ちいただくことになります。

 

 

 

その間もご不便をかけないように、仮設のボイラーを取付けます。

 

 

 

Aさま、もう少々お待ちくださいね!

 

エコキュート、電気温水器に関するお問い合わせも、高村電器までお気軽にどうぞ!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。