こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

15日、この日は熊本市内まで勉強会に行くのですが、午後一番からなので、まずは朝イチで冷蔵庫の配達です。

朝日が昇っていく中、冷蔵庫をトラックに積み込み。

Tさま、快く早い時間に変更していただいて、大変ありがとうございました<(_ _)>

 

 

小国を出発し、約2時間かけて熊本市内へ。

 

いつもお世話になっているSさま。
70周年の記念に何か買うわと、遠赤外線のストーブを買っていただきました。

 

Sさま、いつもありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

そしてお昼過ぎ、熊本市の熊本国際交流会館へやってきました。

 

 

毎月開催している、パナソニックのお店の後継者会(熊幸会)の勉強会。

1年に1回は、外部から講師を招いて勉強会を開催しています。

今回は、川口雅幸講師を迎えての勉強会です。
はるばる岐阜県から来てくださいました!

川口先生、とても参考になる勉強会でした!ぜひ活用させていただきますね!!
大変ありがとうございました<(_ _)>

 

 

勉強会の後は、講師を囲んでの懇親会です!
めずらしいなべですね~

 

 

参加のみなさん、大変おつかれさまでした!

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。