こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

寝室のテレビを替えて、もっと高いテレビ台に載せたいというご依頼がありました。

32インチのテレビの下に台を2段重ねの状態で使われていました。さらに高くしても危なくなるので、壁掛工事の提案をさせていただきました。

さらに今置いてあるテレビの位置ならばもうちょっと大きな画面のテレビを取付けることができるので、テレビはこちらの4K対応の43インチをご提案。

 

壁掛の金具はこのようなものを使います。

 

 

まずは新しいテレビの裏に金具を取付け。

 

 

壁掛用の金具を壁に取付します。
壁に取付られる場所かどうかの確認、位置や高さを念入りにチェックして取付場所を決定します。

 

 

金具にテレビを固定し、配線を処理して完成です!

 

まるで宙に浮いてるかのようですね。

 

テレビ画面は大きくなったにもかかわらず、今まで出っ張っていたテレビ台もなくなり、部屋が広く感じられるようになりましたよ。

 

Hさま、大変ありがとうございました。
ベッドからもゆっくりテレビを楽しんで下さいね!

 

 

テレビの位置で困ってることや、テレビ壁掛工事のことなど、高村電器までお気軽にお問合せ下さい!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。