こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

本日は南小国町でエアコン取付してきました。

一人暮らしのおばあさんの寝室へ取付です。

ちょうど息子さん夫婦が来られていたのですが、取付場所など100%おまかせで!という、大変ありがたいお言葉をいただきました!

 

まずは室内機の取付です。
壁掛の金具はしっかりと水平をとって取付ます。

 

壁に穴をあけ、配管を通します。

 

今回は押入れの中で配管を接続したので、その都合で本体は壁よりになっています。

 

屋外も配管カバーを取付け、配管を接続し、真空引きをしっかりと行います。

 

寒くなってきましたけど、これでお部屋もしっかりと暖かくなりますね。

Hさま、大変ありがとうございました。

 

 

エアコンでの暖房についても、高村電器までお気軽にお問合せ下さい!

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。