こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

今週の日曜日の70周年イベントに向けて、昔の写真も展示しようと思っています。

ということで、じいちゃんのアルバムを引っ張り出して見ているんですが、

いろんな写真がたくさんあって、とても見ごたえがあります!

 

僕が小学5年生の時に亡くなったのですが、まさか亡くなってから30年以上もたって、自分のアルバムが孫に見られているとは思ってもみないでしょうね~

 

 

当日来店のお客さんには、色々と懐かしい写真も見てもらえるようにパネルも作成中ですので、こちらもお楽しみにしてくださいね!

 

 

ちょっとだけご紹介。

 

右側サニートラックですね。10年前くらいまでウチにありましたから、40年くらい乗り継いでいたみたいです。
左の車、誰かわかる方教えてください。

 

 

僕が初孫でしたので、写真があるわあるわ!
なんてかわいらしいんでしょう~(笑)

 

アルバムをずっと見ていたら、心にしみてきます。
なんだかじいちゃんばあちゃんと話したくなってきました。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。