こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!
先日、東京からお客さまがいらっしゃいました。
以前ブログに書いていた「旅館いとう」さんにぜひ泊まりたいということで、夕食をご一緒してきました。
いつも仕事では来ているのですが、なんだかとても新鮮な気分でした。
女将さんも、なんだか緊張しますとのこと(笑)
美味しい料理でお腹いっぱいになりましたよ~
ようやく念願がかないましてこちらで食事することができました!
僕がなによりうれしかったのは、女将さんの心づかい。
東京から来るお客さまのために、この日は熊本から新米を用意して下さっていました。
お客さまも大変喜んでくださいましたよ。
旅館いとうさん、大変お世話になりました。
Sさま、今回は大変ありがとうございました。
またぜひ小国にいらしてくださいね。
The following two tabs change content below.
高村 喜威
熊本県阿蘇の小国町にて創業73年!
(有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。
最新記事 by 高村 喜威 (全て見る)
- どこの店で買うか4年も悩まれたそうです - 2021年2月17日
- ネットからご依頼の新規のお客さま、伺ってみれば学生時代の先輩でした! - 2021年2月5日
- YouTube始めました! - 2021年1月26日
- 投稿タグ
- 旅館いとう