こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

 

今日は、パナソニックの新製品の研修会でした!

会場は、昨年の地震で大きな被害を受けたグランメッセ熊本。つい最近から、ようやく大きなホールが使えるようになったんですよ!

九州各地からパナソニックのお店が大集合していました。

 

 

 

こちらは、先日のブログにもチラッと登場した「ジアイーノ」

空気中のウィルスを99%抑制し、99%除菌し、そして脱臭してくれというスグレモノです。

 

脱臭のデモのコーナーでは、ジアイーノありとなしの空間でのニオイの差が比較できました。
一瞬、床に置いてある茶色いモノをみて、「えっ?」と思いましたが、カレー粉でした(笑)

見事に脱臭されていましたよ!!

詳しくはこちらをご覧くださいね。
「次亜塩素酸 空間除菌脱臭機 ジアイーノ」

今月発売で、15日ころからテレビCMが入りますよ。

 

 

こちらは、「高周波治療器コリコラン」という商品です。

肩コリや腰のコリにお悩みの方、コレは低周波治療器のような刺激が一切ないので丸一日体に付けていてもいいんです。
充電式でしかも軽い!

これよさそうですよ~

こちらは10月発売です。
詳しくはこちらをご覧くださいね。
「高周波治療器コリコラン」

 

 

 

会場の一角には、超高級オーディオが視聴できるコーナーもありました。
このシステムでなんと総額約600万!!
値段も凄いですが、音も凄いです。

 

 

 

 

 

そして見つけました!なつかしの「ナショナル坊や」!

 

 

ちょっと僕と似てませんか?(笑)

 

 

気になった商品ありましたら、高村電器までお気軽にお問合せ下さいね!
今日研修を受けた商品でも、まだ報道発表前の商品は紹介できませんので、商品が発表になりましたら、またご紹介して行きます。

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。