こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

本日、日曜日は結婚披露宴に出席してきました。すぐ近所の方で、組内ということで呼んでいただきました。
熊本市北区にある「四季の丘」という場所です。

 

まずはウェルカムドリンクで「祝」と書かれたビールを一杯!

 

 

とてもキレイな場所ですね~

 

 

 

披露宴会場の窓からは、熊本市が一望できるとてもいい場所でしたよ。

 

 

 

新郎新婦の笑顔が印象的な、とてもいい結婚披露宴でした!

 

上の写真に実はちょっと写っているんですけど、とても懐かしい再会があったんですよ。

新郎のいとことして披露宴に来ていたのが、小学3年生くらいまで近所に住んでいた「たーぼー」と弟の「しんちゃん」でした!!
話をしたのは30数年ぶりですね~

子供の頃よく遊んでいたので、本当に懐かしかったです!!

 

今日の披露宴出席できてよかった~

 

末永くお幸せに~!!

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。