こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

今回は仕事とは関係ありません。僕がオイシイと思ったモノを紹介します(笑)

 

こちら!「キッコーマン サクサクしょうゆ」です!!
今年の2月に発売されたばかりのようです。

 

今年の3月末に、長女の進学で東京へ行った時のことです。
長女は一人暮らしで自炊を始めるので、色々買うのに近所のスーパーへ行きました。
そこで見つけたのがコレなんです。おいしそうだったので自分用に買って帰りました(笑)

 

毎朝必ず食べる卵かけごはんに、このサクサクしょうゆをかけたら、めちゃウマでした!!

 

残念ながら、近所のスーパーでは売ってないんですけど、この前嫁さんが娘の所に行ったときに、コレ買ってきてもらいましたよ(笑)

気になった方、お取り寄せはできそうなので一度試してみてはどうでしょう?

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。