こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

24,25日はお知らせしたとおりお休みをいただきまして、今回名古屋まで行ってきました!

天気も最高でしたね~。

 

名古屋は高温注意報が出てたくらい暑かったです(^-^;

 

さて、今回名古屋まで行った目的は、
当店が加盟している「全日本でんき屋ネットワーク協同組合 Dj-net」の有志による夏の慰労会に参加するためでした!!

まずは乾杯から。

 

このお店、生ビールだけでも5種類、他にもたくさんの飲み物がサーバーで自由に飲めるんですよ。
なんてスバラシイんでしょ(笑)

 

このDj-netのメンバーの慰労会、ただ飲むだけじゃなくって、仕事の情報交換の量がハンバじゃないんです!!
本当にこの組合のメンバーのみなさんには、いろんなことを教えてもらって仕事に活かさせてもらっているんです。

今回も全国から集まった人たちと色々な話をさせてもらうことができました。

メンバーのみなさん、ありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

今回は嫁さんと一緒に行ったので、せっかくなので次の日半日だけ名古屋を観光してきました。

名古屋で観光するのは初めてです!

 

ぜひ行きたかったのが、トヨタ産業技術記念会館。
ここの自動車館、最高でしたよ。

 

トヨタが初めて作った車が置いてあったり、

歴代の色々な車や、車の仕組みが見学できます。

 

 

そして、せっかくなので名古屋城にも。
暑くて汗だくでした~(^_^;)

 

名古屋の観光には、500円で1日何回も乗り降りできるバスのカードがありましたので、それを利用すると便利ですよ!

 

 

充実した今回の名古屋でした!!
ご一緒した電器屋さんのみなさん、また次回もよろしくお願いしますね~!

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。