こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

今日は仕事終わってから、久々に家族でバーベキューでした!

次女が大学が夏休みで家に帰ってきてるので、やろうやろうと思いながら延期が続き、ようやく今日できました(^-^)
というか急遽、今日やることにしました。

 

家でゆっくりできるバーベキュー、やっぱりイイですね~

 

 

ちょっと前に買った新しい折り畳み式のイス、それもリクライニングするイスを使おうと思ったら、

 

 

耐荷重80kgって!!
すでに体重オーバーなんですけど・・(笑)

 

 

こちらは炭ではなくて、ガスの輻射熱で焼くコンロなんです。
これで焼いた手羽先は最高にウマイんですよ!!

 

 

ちっちゃいですけど、ちょっとだけ家族写真です(笑)

 

 

途中、ひどく雨がふりましたけど、楽しく家族でバーベキューできました!

クーラーボックスを用意しなくていい、冷蔵庫がすぐそばにあるバーベキューもイイですね!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。