こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

衣類乾燥機の修理です。台数がそんなにないので、あまりすることはないですが。
パナソニック製と東芝製の2台です。

まず症状を確認して、裏ぶたを外して目視で動作状況を確認します。
メーカーの技術相談という問い合わせ先がありまして、そこで色々と修理の相談をします。
各メーカーお盆休みに入りますので、部品の入荷はお盆明けになりそうです。

 

 

エアコンの調子が悪いとのご連絡をもらい、見に行ってきました。
年数がかなり経っていましたので、部品の入手が厳しいということで、こちらはお買い替えになりました。

取替はお盆明けでとのことでしたので、今しばらくお待ちくださいね。
Iさま、大変ありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

そして、珍しく僕の名前で当選です!!

先日、高村電器楽団でも出た「ふくし夏まつり」の抽選で四等が当たったと、スタッフの方から連絡がありました。
(こちらのお祭り、その場にいなくても誰の抽選券かわかっているんです)

今日、わざわざお店に届けてくれましたよ!

ふくし夏まつりスタッフのみなさん、ありがとうございました<(_ _)>

鉾杉さん、ありがとうございます!食事に行かせてもらいます~!!

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。