こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!
今日はテレビの一日の前に、僕の誕生日でございました(^-^)
そのお話は別ブログにて。
まずは43インチの4Kテレビの配達です。
こちらのテレビは、このような実寸大の紙がついてまして、この上にスタンドを載せた状態でテレビを載せて組み立てます。
電源オン!設置完了です!
Fさま、大変ありがとうございました<(_ _)>
キレイな画面でテレビをお楽しみ下さいね。
そしてこちらはシャープの22インチのテレビです。
初めてのお客さまで、長年シャープにお勤めだったとのことで、シャープをご指定いただきました。
USBのハードディスクを追加して録画できるようにします。
アンテナを接続し、USBハードディスクを接続して設置完了です!
Tさま、この度は大変ありがとうございました<(_ _)>
またお盆あけにお伺いさせていただきます。
そして帰省中の次女から、「おとうエアコンが冷えない!」とのヘルプコール。
次女の部屋は隣の家との壁の間に入れないため、窓用エアコンが取付てあります。
メーカーに色々と電話で聞いて、とりあえず取り外してみることに・・・
そしたら、窓用エアコンの後ろ、窓が締まっているではないですか・・・
この状態では冷えなくて当然ですね(笑)
みんなで大笑いでした(^-^)
The following two tabs change content below.
高村 喜威
熊本県阿蘇の小国町にて創業73年!
(有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。
最新記事 by 高村 喜威 (全て見る)
- 360度カメラ、取り扱い始めました! - 2021年4月2日
- 最近はパソコンの仕事も多くさせてもらっています! - 2021年4月1日
- 50年以上に渡ってお世話になってるお客さま! - 2021年3月18日
- 投稿タグ
- パナソニック4Kテレビ, シャープ液晶テレビ