こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

今日から8月ですね!
7月はものすごく忙しかったですけど、最後は体調不良もあり、短いようでとても長く感じた月でした。
ますます暑いですけど、今度は体調壊さないようにがんばります!

 

本日は仕事の前に重要ミッションがありました。

東京にいる長女に会うため嫁さんと三女が上京です。福岡空港まで送ってきました。
なんでもねずみの国に行くとか(笑)
朝4時起きだったので、午前8時前にはもう小国に戻ってきましたよ。

 

 

本日は南小国町でエアコン取替工事でした。

小国郷(小国町と南小国町のことです)では珍しい隠蔽配管です。
下の写真は古いエアコンを取り外し中。

 

古いエアコンを取り外したところです。
左側から既存の配管が出ています。

 

壁の中を配管が通っているため取付作業がなかなか大変なのです。

 

無事に室内機取付完了です!

 

 

室外機を取付中に、こちらのお宅の奥さんからアイスクリームいただきました!
高級品ですね(^-^)

 

 

配管を接続して、真空引きをして工事完了です。

 

Sさん、大変お待たせいたしました<(_ _)>
今日からは快適な寝室でお過ごしくださいね!

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。