こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

昨日の検査で、点滴延長になってしまいました(^-^;
夕方の点滴まで無理をしないように仕事をしてきました。

 

本日のエアコン工事、父にも手伝ってもらい嫁さんと3人体制で体への負担が少なくなるようにしました。

今回のお客さん宅、ワンちゃんがずっと見守ってくれてましたよ(^-^)

 

居間と台所、両方冷房が効くように容量の大きなタイプ機種を選んでいただきました。
こちらの機種は、暖房も強力ですので冬も活躍してくれると思います。

 

Tさん、遅くなりましたが、大変ありがとうございました<(_ _)>
ご夫婦で快適なお部屋でお過ごしください!

 

 

 

さてさて、本日で点滴も4日目になりました・・。
病院の受付の人も、看護師さん達もすっかり顔なじみになりましたよ(笑)

 

家では、晴れた右足スネ部分をアイスノンで冷やしてます。
バイ菌が入って腫れた足、なかなか腫れがひきませんね~

 

明日は仕事で動かずにゆっくりしようと思います。

明日の検査結果次第ですが、さあ、検査結果はどうなるでしょうか?

 

毎日暑い日が続きますが、みなさんも体調にお気を付けくださいね。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。