こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

夜市の片づけから帰ったら、やっぱり再度発熱。
しかも熱が高い・・

 

この後、39.8度まで上がり、どれだけ横になってても熱は一向に下がりません。

しかも発熱したのは数年ぶりで、とても体がきついのです(^-^;

 

朝を迎えても熱が下がらないので病院へ。

 

この日は日曜日だったため、救急外来へ。

 

この日、僕はすごく焦っていたんです。
翌日の月曜、熊本市内まで仕事で行かなければならなかったので。

 

なんとかしてこの日のうちに熱を下げたかったのですが、とりあえず解熱剤をもらって帰りました。

 

でも解熱剤を飲んでも中々熱は下がらず・・・

 

翌朝5時ごろ、ようやく37度前半まで下がってきました。
この状態では、とても熊本市内まで行けません(^-^;

 

次のブログへ続きますね。

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。