こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

さてさて3日ほどブログが空いてしまいました(^-^;
というのも数年ぶりの発熱のため寝込んでました・・

ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました<(_ _)>
おかげさまで、だいぶ元気になってきました。

 

22日の土曜、下町商店会の「夜市」だったのですが、まずはそこから。

朝9時から準備を始め、お昼前に会場設営ができてきたところで、たまたまRKK熊本放送のスタッフが取材に!
商店会の精鋭たちが取材を受けています!

 

 

この後、昼食を取った後、音響機器の搬入をしていたところ、なんか体に違和感が・・
どうにもきついので、いったん家に帰って熱を測ると38度!

この時午後2時。夜市が始まるのは午後6時。時間がない・・
とりあえず寝て熱を下げなければ・・もう焦りまくりです(-_-;)

午後4時過ぎ。この時点でようやく微熱に。熱中症だったのでしょうかね?
もう準備しないと間に合わないので、再び夜市会場へ。

 

音響の準備も終わり、そして各バザーの準備も完了!

 

とりあえず景気づけに一杯!

 

午後6時から夜市スタート! って所で激しい雨がザー!!!!

 

雨がやみ、人が増えてきたところで再度雨がふるも、なんとか高村電器楽団の演奏準備。

 

大幅に時間を短縮しましたけど、なんとか雨が降らず高村電器楽団やりきりました!

 

この後、進藤久明さんの出番の時に再び激しい雨が・・・
この雨の中でも進藤さん、歌ったくれましたよ!!
感動です!

 

そのまま激しい雨が続けば、3人でバンドでやる予定もなしになるはずが、雨があがりバンドでやりきりました!!
いや~、ある意味伝説のライブじゃないですかね~
進藤久明さん、雨の中本当にありがとうございました<(_ _)>

 

 

 

3度の土砂降りで人もあまり増えずに、夜市は残念な結果には終わりましたが、下町商店会はこれからもやっていきますよ~!!!
今年、雨の中来てくれた方、本当にありがとうございました<(_ _)>
雨で断念した方も、来年また必ず来てくださいね!!

 

すべての片づけが終わり、商店会の人達と打ち上げ。でも体がきつくてビールは飲めません。
あまりにきついので、先に帰らせてもらい、熱を測ってみると・・・

 

この後、39.8度まで熱は上がりました・・・

次のブログへ続きます。

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。