こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

この日の熊本市内への仕事をあきらめ、午前中は安静にしていました。
もうこれで熱が下がるかと思いきや、お昼頃また上がってきました・・・

ということで、再度病院へ。

血液・尿・レントゲンと色々検査をしてもらいました。

 

検査の結果、血液中のCRPという値が高いとのこと。

通常、0.いくつくらいの数字が7.5でした。10だと入院レベルだそうで。
ちょっと思ってたより深刻な気がしてきました・・・(-_-;)

この時、先生からどこか腫れているところないですか?と聞かれ思い出したのが、右足のスネ部分。
なぜか虫に刺されたりした覚えはないのに、異常に赤く腫れあがってかなり熱を持っていました。
先生曰く、これの可能性が高いとのこと。

バイ菌が体の中に入って熱が出ているそうで、風邪の症状がまったくないので風邪ではなかったようです。

いったい何に刺されたんでしょうか・・・

 

 

3日間抗生剤を点滴するということになり、数十年ぶりの点滴です。

 

 

 

点滴後、熱は下がっていたので、一軒だけエアコンの取付の下見に。
ゆっくり休みなさいと言ってくれた方、怒らないでください(^-^;

 

 

もうちょっと次のブログへ続きます。

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。