こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

毎日暑い日が続きますね~。九州北部地方は梅雨明けだそうです。

今回はとても眺めのいい場所でテレビの壁掛工事をしてきました!

 

壁掛用の金具をボルトでしっかりと取付まして、

 

テレビの裏に金具を取付ます。

 

金具にテレビを掛け、配線を接続したら完成です!
枠の中に浮いているような感じがしますね~

 

今回お仕事をさせていただいたのは、「高原の隠れ家 スパ・グリネス」さんです!
http://spa-greenness.com/


 

阿蘇五岳が一望できるとても眺めのいい場所にあります。
ぜひぜひホームページをチェックしてみてくださいね!
絶対行きたくなっちゃいますよ~。

 

「スパ・グリネス」さん、いつもお世話になりありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

そして、その後は昨日工事が途中になっていたお客さん宅に行ってきました。

無事にエアコン工事2台完成です!

 

 

 

途中、お茶にいただいたかき氷がめちゃくちゃ美味しかったです~(^-^)

 

 

こちらは1階の和室の室内機です。
2階、1階とも同じシリーズの機種ですが、1階の方は和室に合わせて室内機の色はベージュを提案させてもらいました。

 

 

Tさん、大変遅くなりお待たせいたしました<(_ _)>
今年の夏は、快適にお過ごしくださいね!
大変ありがとうございました!!

 

この部屋にエアコンつけられるかな~?といったご相談もお気軽に高村電器までどうぞ!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。