こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

おかげさまで忙しく仕事をさせていただいておりまして、日曜は4週間ぶりにお休みを取りました。

 

体は疲れてるし、かといってどこにも行かないのも、もったいないので、ちょっとドライブを兼ねて買い物へ~

 

ちょっと前に見つけた、メガネの上からかけられる偏光サングラス!
車を運転しながらこれを試してみたいと思っていたのです。

 

 

こんな感じです~(笑)

メガネの上からかけられるって便利ですね~

 

娘もお試しです(^-^)

 

 

 

お買い物の後は、久々にお寿司を!

 

 

 

帰りの阿蘇山、とてもキレイでしたよ!!
キレイな阿蘇山をバックに愛車を撮影~

 

 

自宅に帰りつくころに、お客さんからエアコンの温度が下がらないとのお電話が!

帰りついて、さっそく行ってきました。
リモコンの故障で、エアコンの故障ではなかったので、同じメーカーのリモコンを貸出しで使えるようになりました(^-^)

 

 

 

今日、嫁さんからポロシャツを買ってもらったんです。
XLなんですけど、実はちょっと小さめ(笑)

ということで、決断しました!!
ポロシャツ着れるように体をしぼることに決めました!!

いいモチベーションになるはずです~

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。