こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

お客さんとこを色々とまわっていた時の事、たまたま寄ったIさん方にて

「高村くん、あんたはちょうどいいところに来てくれたね~!」とお客さんのIさん。
お宅におじゃまして話をすると、

なんと自分史を作ってらっしゃるとのこと!!

それもなんと100ページ越えの大作です!

お客さんが疑問に思われてたこと、タイミングよく訪問できて解決できて大変喜んでいただきました(^-^)

昔の写真やイラストもふんだんに使われていて、とても見ごたえのある自分史が完成間近でした。

 

こちらのIさん、今年で傘寿を迎えられるとのこと。

その記念に、自分史の制作をされていたのです。

 

普段からネットやメールを使いこなされている方ですが、100ページにもなる自分史を作るというチャレンジ精神に感動しました!!

そして、当店から買っていただいたパソコンが、お客さんの人生の大切な記録を残す作業に使われているということに、そのお役に立てていることに、とても感動しました。

 

Iさん、自分史が完成したらぜひ見せてくださいね!

 

 

奥さま、ジャガイモいだきましてありがとうございました!
おいしく食べさせてもらいますね~(^-^)

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。