こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

日曜日はお休みですが、エアコンの取付工事をしてきました!

 

今回初めて仕事のご依頼をいただいたTさん。
事前に下見をさせていただき、打ち合わせをしてからの取付です。

Tさんご夫婦とも日曜はお仕事でお留守なのですが、
初めて仕事をさせてもらうにもかかわらず、家の鍵を貸りてからのエアコン工事でした!
ご主人の仕事場には顔を出してる僕ですが、高村電器を信頼して仕事をまかせていただき本当にありがとうございます<(_ _)>

 

今回取付たエアコンは200V仕様なので、既存のエアコンコンセントを200v用のモノに取替えます。

 

こちらに取替えます。

 

 

ブレーカー側も200Vに変更します。

 

 

 

壁の穴あけです。壁に貼りついてる青い丸いモノは、掃除機にホースがつながっていて、穴をあけるときの粉塵を吸い込んでくれる道具です。
これがあると、粉塵がまわりに飛び散らなくて済みます。

 

 

壁が少々複雑な場所でしたが、問題なく取付できました。

 

取付工事完了です!

 

Tさん、これで今年の夏は快適にお過ごしください!!

高村電器にご依頼いただきまして大変ありがとうございました!!

 

当店では、事前に取付場所を確認し、お客さんとしっかり打ち合わせをしてから工事にとりかかります。
エアコンのご依頼は、高村電器までお気軽にご連絡下さいね(^-^)

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。