こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

今日はとても懐かしい人がウチの店を訪ねて来てくれました!

 

下の写真の中にに写っている方です(^^)

 

僕がまだ16歳の頃の写真です。ほぼ30年前!(笑)
有明高専吹奏楽部の定期演奏会の写真です。アルバム引っ張り出して見つけました!

高専は5年までありますが、当時僕が1年生、今日尋ねて来てくれた先輩は5年生でした。

15,16から見た20歳の先輩たちは、とても大人に見えてましたよ~。

 

お仕事で小国に来られたとのことで、朝から電話かかってきて、少しの時間でしたけど話ができてうれしかったです。

 

 

こちらはちょっとアップの写真。
左でシンバルを持っているのが僕で、そのすぐ右が今日来てくれた先輩です。
他の先輩方も、勝手に写真すいません<(_ _)>
もう30年も前の写真なので別にいいですよね(笑)


在学中は、わずか1年しか関わりはなかったですが、30年後にもこうやってお会いできて、昔の話ができるなんてとてもうれしいです。

Tさん、ありがとうございました!!

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。