こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

 

今日は、高村電器楽団で、阿蘇小国郷ライオンズクラグ20周年記念祝賀会へのご依頼を受けまして、演奏させてもらいました!

本番の写真はないので、下はリハーサル中の様子です。

 

 

今日のステージでは、メンバーの娘ちゃん(なんと小学二年生)が、楽団での初ステージでした!
会場のみなさんからとてもあたたかい拍手を頂きましたよ。

そんなメンバーの娘ちゃんが書いたホワイトボード。右から2番目が僕です。細めに書いてくれてありがとう!(笑)

 

本番前に楽屋でメンバー集合!

 

 

午後5時すぎにスタート、4曲+アンコールの計5曲演奏させていただきました!

 

 

 

僕たちの後には、シンガーソングライターの進藤久明さんです!

会場盛り上がりましたね~。

 

 

 

 

 

本番終えて片付け終了したら午後7時半過ぎ、ということでお待ちかねの打ち上げです!

打ち上げ会場の箸袋に、楽団メンバーの高校生の女の子が書いてくれましたんですけど、どうやら僕は肉LOVEのようです(笑)

 

 

 

阿蘇小国郷ライオンズクラブのみなさんお世話になりありがとうございました!

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。