こんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

 

今日は熊本地区のパナソニックのお店の後継者会の定例会でした。

ほぼ毎月集まって、勉強会をしたりいろいろな活動をしています。

写真のように和やかな雰囲気です!(真ん中が僕です)

今年度から熊本地区の後継者会の代表を僕がやることになりまして、今日が第1回目の会議でした。

今年取り組む課題などに色々なアイデアが出ましたよ。

 

 

 

お待ちかねのお昼の弁当は、ほっともっとのお弁当。

小国では今は食べられないので、コレも楽しみの一つです(笑)

 

 

来月は、ついにパナソニックから4K有機ELテレビが発売されます。

http://panasonic.jp/viera/products/ez1000/

 

今日の会議はパナソニックの販売会社の営業所でやっていたんですけど、その4K有機ELテレビのカタログがちょうど会議終わるころに会社に届きました。

 

来たばっかりのカタログお店に持ち帰って、さっそく置いています!

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。