みなさんこんにちは!高村電器三代目の高村よしたけです!

 

今日は高村電器楽団の話です。

 

仕事終わって夜、高村電器楽団の練習です。

僕たちは旧北里小学校体育館横にあるクラブハウスで練習なのですが、ちょうどその体育館では、嫁さんたちが商工会女性部のバレーの練習でした。

今日は家にだれもいないので、小5の三女は嫁さんと一緒に体育館へ。

 

 

ということですぐ横なので、久々(たぶん5年ぶりくらい)に、三女が僕たちの練習に顔出しました。

久々にドラム叩かせてみましたけど、前よりも・・・う~ん

 

娘にもちゃんとドラム教えてみようかなと思った今日の練習でした(笑)

 

東京に進学した長女はバンドでギターを、熊本市内に進学した次女はベースをやっているので、誰かの結婚式の時には家族のバンドで演奏するという長年の野望に近づいてるかもです(笑)

 

 

 

 

そんな高村電器楽団も今年でなんと結成12周年を迎えました!

今年も夏のイベントは色々と出させてもらう予定なので、よろしくお願いします!!

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。