先日、町内にて4Kテレビの壁掛け工事の様子です。

 

このような壁掛け金具をボルトで壁に固定します。

こちらは40から50インチのテレビのサイズに対応した金具になります。

 

サナスという、さまざまな AVアクセサリーを製造する米国最大手メーカー Milestoneという会社の壁掛け金具なんですよ。

とてもしっかりしています!

 

テレビ本体の裏側には、このような金具をネジで固定します。

これを先ほどの壁に固定した金具に掛けます。

 

 

取付た場所違いの写真ですけど、下の写真のように角度をつけて調整できますよ。

 

 

配線を接続して完成!

発売されたばかりのパナソニックの43インチの4Kテレビです!

 

 

 

 

 

今回、32型のテレビも壁掛けしました。

32型用はこのタイプの金具をボルトで壁に固定します。

 

 

テレビの裏側には、このような金具をネジで固定し、壁に固定した金具に掛けてこちらも完成です!

 

 

高村電器にご依頼ありがとうございました!!

テレビの壁掛けのご相談もお気軽にどうぞ。

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。