高村電器3代目の高村よしたけです。

実に5年ぶりにブログ復活します!

 

 

木曜日は朝早くに新幹線で博多を出発。

 

 

 

野菜などいっさいない塩カルビ弁当で気合を入れ、

 

 

 

向かった先は岡山県!

 

 

 

 

Dj-net(全日本でんき屋ネットワーク協同組合)主催の「まっすー先生のブログ講座」参加してきました!

 

 

 

まっすー先生のサイトはこちら

 

 

一発目のお題がコレ!

めちゃ楽しいです。

 

 

4時間ほどのボリュームだったんですけど、全く眠くなることなく、それは楽しいセミナーでした。

 

 

いつ復活しようかと、そのままにしていたブログですけど

 

やっぱりお客さんのお役に立つことが大事だと思い、復活させました!!

 

 

で、その前に立ちはだかる高い壁。

 

以前使っていたブログのサイトから、新しい場所へのブログの引っ越し。

これが手間がかかるためにずっとそのままにしてたんですけど、

重い腰を上げて、本と格闘しながらようやく本日ブログ引っ越し完了しました!

 

なので、昔の(2008年から2012年ごろ)のブログも読めるようにできましたよ。

 

 

勉強会で一緒だった全国の電器屋さん方、そしてまっすー先生、大変ありがとうございました<(_ _)>

 

これからまた、いろんなことを書いて行きますので、よろしくお願いします!!

 

 

 

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。