ちょっと日がたってしまいましたが・・・

「僕らの音楽祭inおぐに」

当日は400名を超す多くの方に来ていただき、

本当にありがとうございました!

 

当日は、朝から土砂降り・・・。
季節外れの大雨の予報が出てたんですけど、
昼前には雨も上がり、薄日が差す天気に回復。

雨も上がったおかげで、
お客さんもたくさん来てくれて
いやあ、盛り上がりました♪

 

南小国中、小国中の演奏に続き、僕達の演奏。
我が高村電器楽団のメンバー達です。
IMG_2175

小国ドームは会場が広くて、
とても気持ち良かったです!
メンバーも、そしてお客さん達もノリノリで盛り上がってくれました。
この時は、トロンボーン吹きの長女が初参加!

 

その後、各団体の演奏が続き
最後は約120名で合同演奏♪
IMG_2280

この時には、中学生から大人まで参加者全員で演奏。
長女と次女も一緒に演奏しました。

 

そして合同演奏では、初めてのツインドラム♪

P1000991

僕の右側でドラムを叩いたのが
中学時代一緒にマーチングに出たことがある

一歳下の南小国中の卒業生で、
なんと25年振りに一緒に演奏しました。
初めてのツインドラムで、
もうこれが最高に楽しい!
互いにアイコンタクトをとりながら、
向こうが盛り上がってるのがわかるので、
こっちもさらに盛り上がってドラムを叩きます♪

 

準備期間も長く、色々と大変なこともありましたが、
自分達が思ってた以上に会場のお客さん達も一体となって盛り上がり
大成功のイベントになりました!

 

そして、今回震災復興支援チャリティーとしての開催で

多くの方々から募金をしていただき、

総額222,913円もの募金金額になりました。

募金全額を熊本県マーチングバンド協会を通して

東北の皆様へ送らせていただきます。

 

ご来場いただいた皆様、

一緒に出演・参加された皆様、

準備・運営等にご協力いただいた皆様、

本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げます。

The following two tabs change content below.

高村 喜威

熊本県阿蘇の小国町にて創業76年! (有)高村電器の三代目、高村喜威(よしたけ)です。