2011-08-14 17.25.52

8月14日、小国町商工会青年部主催の「ふるさとの夏祭り」

現役の部員として最後の夏祭りだったのですが、

無事に開催できました!

 

前日の準備までは晴れていたのですが、

夏祭り当日の朝から、雨・・・。

主催者泣かせの天候でした。

 

現場では延期はなし、やると決定!

雨が降る中、準備を進めました。

 

すると、祭りが始まるころに、雨が上がったのです!!

 

青年部員の間で、思わずハイタッチ!

お客さんも、夏祭りに出てきてくれました。

 

途中、また降りだした時もありましたが、

後半また雨は上がり、迎えた高村電器楽団のステージ。

準備では、雨でリハができず、

本番音が出ないトラブル発生。

雨での機材トラブルもありましたが、何とか演奏にこぎつけました。

写真奥のやぐらの上と前で演奏しています。

P8147557

この時、ギター担当は、雨の為、ギターがビリビリしてて

弾きながら、軽く感電してたんですよ(笑)

 

最後の目玉、抽選会まで雨はもちこたえてくれて、

無事に夏祭りは終了することができました!!

 

雨の中、来て下さったお客さんに本当に感謝です。

ありがとうございました!!