ちょっと前のことになりましたが、

GW中に、キャンプに行ってきました。

 

同級生家族と、後輩家族、合わせて5家族でのキャンプです。

昨年に続き2回目。

多人数のキャンプは楽しいですね!

P1020620

 

場所は、久住高原オートビレッジ。

ウチから車で30分!

めっちゃ近場です。

 

景色がとってもいいんですよ。

P1020633

2011-05-04 16.11.29

曇ってますけど・・・。(帰る直前に晴れました・・)

 

 

さすがにGW、テントの数がものすごかったです。

P1020636

しかし、撤収後は、

P1020647

何もなかったかのように、テントもなくなってしましました。

(しかも、晴れになってるし)

 

帰りは、うぶやま牧場に寄ってきました。

人もそんなに多くもなく、

子ども達も、とっても楽しそうでした。

P1020656

そうそう、僕は初めてセグウェイに乗りました!

P1020669

 

さあ、次回のキャンプはどこに行きますかねー?