もう3月ですね。
気がつけば、3週間ブログ更新してませんでした。
でもこの3週間、ものすごく濃かったです!
ということで、まとめて更新!
博多まで、富士通のPCの新製品の内覧会に行ったり、
2011-02-15 14.39.49
続きはコチラ。

小国町の光ファイバーケーブル事業のアンテナ工事で
いろんなお宅を工事に回ったり、
2011-02-02 16.14.47
グランメッセで開催された、合同展示会に参加したり、
P1010965.jpg
東京で開催された
Dj-net(全日本電気屋ネットワーク協同組合)の理事会に参加したり、
2011-02-24 11.01.48
東京での理事会開催で
初めて行った池袋の駅周辺で
あまりの人の大さに驚いたり(笑)
「今日はお祭りか何かですか?」と聞こうと思ったり(爆)、
2011-02-24 09.03.45
液晶テレビの修理をしたり、
2011-02-25 14.32.04
はたまた、小国町青年部の視察研修のため
フェリーに乗り松山へ行ったり、
2011-02-26 09.39.15
視察研修で道後温泉に行ったり、
(ここは「千と千尋の神隠し」の風呂屋のモデルの場所)
2011-02-26 15.52.02
今度は、熊本県の商工会青年部の理事会で
天草に行ったり、
2011-03-04 15.23.50
天草の泊まったホテルは4号橋そばで、絶景!だったり、
(松泉閣ろまん館です。料理も絶品!)
P1020076.jpg
天草から御所浦へ渡り
恐竜の化石の地層を見学したり、
P1020107.jpg
町の駅伝大会に
同級生と後輩たちでメンバーを集め
駅伝に参加したり(写真ないです・・)、
まあ、振り返ると、ビッチリのスケジュールで
目が回りそうでしたが、
充実した3週間でした!