いつもブログを見て下さっている方、
お久しぶりですいません・・・。
以前もお伝えしたように
今、商工会青年部での秋祭りの準備に追われています。
毎晩家にいませんので、ブログも滞っているというわけです・・。
秋祭りの詳細についてはこちらを見て下さい。
小国町商工会青年部ホームページ
http://oguni-seinenbu.info/
その秋祭りもいよいよ明日から開催になります!
その3日目、17日の「にわか」に僕が出演します。

熊本の人ならだれでも知っている「ばってん城次」さんに
毎年にわかの指導にきてもらっているのですが、
秋祭りの中日の17日、午後8時から雄国館にて上演します。
今年もお約束の「おばちゃん」役です・・(笑)。
お時間ある方、ぜひ見に来て下さいね!