なんだか本当にお久しぶりのブログです!
実は先週、1泊の検査入院をしてきました。ハイ。
久々の入院、ゆっくりしようと思いましたが、
やっぱり暇ですねー。
時間をもてあましてしまいます。
ご飯、いつも食べるより量が少ないんで
おなか空きました・・・。

暇と言って、ただテレビみただけではもったいないので、
1冊の本を読もうと思って持って行きました。
7つの習慣」という本です。
ページが多くてなかなか読めなかったんですが、
ようやく読み終えました!
この本は、
ある経営者の方の事務所に行ったときに
ボロボロになるまで読み返されていた本なんです。
有名な本ですが、ページ数が多いので敬遠してました・・。
それでも、そんなに読み込むような本ならば、
自分も読もうと。
そう思って買っていた本、ようやく読めたのです。
いやぁ、この本はいろんな人がぜひ読んだ方がいい!!
っていうくらい良書です!
という具合に
今回の検査入院でできた暇をうまく利用させてもらいました。
検査結果は今週聞きに行く予定です。
うーん、ドキドキしますね。
そして、19日の日曜は
小国町商工会青年部の家族バーベキューでした。
DVC00059.jpg
大人と子供合わせて50人以上の大バーベキューです!
「近況です!」の記事にも書きましたが、
毎年今の時期は
商工会青年部では秋祭りの準備をやっているため
僕たちは夜はほとんど家にいません。
その束の間の家族孝行(特に奥さん?)のための
今回のバーベキューなのでした。
昼から始めて、暗くなるまで(ホントに日が暮れてしまいました)
ガッツリ楽しめました!
みなさん、お疲れ様でした。