前々から見たいと思っていた「コルテオ」
ついに見てきました!
IMGP0738.jpg
前回の「ドラリオン」から、
見に行きたいと思っていたんですが、行けずじまいでした。
が、今回福岡の最終公演日にギリギリ
家族で見に行くことができました。
IMGP0726.jpg
いやー、これはズゴイなんてもんじゃないくらいスゴイですね!
もう本当に芸術です。
とんでもなく超人的なすごいワザを、いとも簡単にやっていき
それがすべて一体となって、一枚の絵画をみているようでした。
見ている途中で、演技と音楽がえらくピッタリ合うなと思ったら、
音楽もすべて生演奏だったんです!
しかもドラムがメチャメチャうまい!
そして機材に「V-Drum」を使っていました。
僕も「V-Drum」を使っているので、なんだか妙に親近感。
(ドラムの機材なんか見てるの僕ぐらいでしょうけどね・・・)
子ども達も大喜びでした。
本当に素晴らしかった「コルテオ」
出演者、スタッフの方々に感謝!!