昨日の日曜日は、午後から家族でドライブにでかけました。
桜がもうかなり咲いていますね。

大津町の本田技研の前で写真を撮ったんですが、
子ども達はこんな感じです。
P1000097.jpg
子ども達は、デジカメではなく任天堂DSiで写真を撮っているのです。
周りからみると、たぶんとっても変だと思います(笑)。
最近のゲーム機はスゴイですね。
今日は、嫁さんが子どもと散歩に行ったときに
こんな写真を撮ってきました。
P1000123.jpg
3月21日付の熊本日日新聞にも記事が出ていた
小国町のとあるお宅の桜です。
エドヒガンザクラというそうです。
とってもキレイですね!
近くの方は行ってみてはいかがでしょうか。
桜も咲いたこの季節。
あさって24日は、いよいよ長女の小学校の卒業式です。
泣くんだろうなあ・・・。