先週末、神戸で、久しぶりの友達に会ってきました。
15年ほど前、僕は神戸で働いていました。
学校卒業後就職したのが、
神戸にあるカーオーディオの富士通テンという会社でした。
会社の寮に住んでいたので、
同期入社の友達とは、仕事も遊びも
かなりの時間を一緒にすごしました。
実家に戻り、仕事をしている中で、
神戸に行く機会はなかなかありませんでした。
そんな中、去年、仕事で神戸に行く機会ができました。
その時、今回会った内の2人と久しぶりに会い、
ぜひ、今度はみんなでいっしょに会いたいという話になりました。
中国に赴任している友達が、
旧正月なら帰ってくるということで、
今回の皆で会う機会ができました。
今回会ったほとんどが、会うのは15年ぶりでした!
ほとんど変わらないヤツ、
だいぶ変わったヤツ(僕はだいぶ太りましたけど・・・)、
本当に懐かしかったです!
みんなで話していると、昔の記憶がどんどんよみがえってきました。
時間が経つのはあっという間でしたね。
IMGP0607.jpg
みんな、ありがとね!
泊めてくれた、I君、ありがとね!
I君の奥さんもお世話になりました!