昨日は、黒川温泉で行われた勉強会に参加してきました。
黒川温泉の青年部の方から、小国町商工会青年部へお誘いありまして、
参加してきました。
「POPセミナー」と題しての勉強会です。
講師は、大阪からはるばる来られた、
ハッピー薬店の橋本亨さんです。

会場はたくさんの参加者でいっぱいでしたよ。
このハッピー薬店さんは、
先月放送された「ガイヤの夜明け」で紹介されたお店なんです!
20年間ずっと連続で増益だそうです!
スゴイ!!
そしてこの勉強会、メチャメチャためになりました!
POPのことだけでなく、
非常に分かりやすく、商売の本質を教えていただきました。
後で行われた懇親会にも参加して、
またまた、講師の橋本さんから色々なことを教えていただきました。
さそって頂いた、黒川温泉青年部のみなさん、
そして、ハッピー薬店の橋本亨さん、
ありがとうございました!