先週の金曜日から昨日の日曜日まで、
グランメッセで「くまもと物産フェア」が開催されました。
昨日の日曜日に手伝いに行ってきました。
熊本県の商工会青年部連合会での参加です。
毎年、青年部でもちつきをやって、
つきたてのおもちを販売します。
また、青年部ではステージも担当します。
今年は、ステージの担当になってたので、
ステージのお手伝いをさせてもらいました。
そんな中、僕としては大変気になる出演者の方々が!
「ビッグキャニオン」という、熊本市のビッグバンドの出演していました。
高村電器楽団をやってる僕としては、気になりますよ。
ちょうど僕が、その「ビッグキャニオン」さんの控え室の担当になったのです。
なんだかツイてますねー。
DVC00280.jpg
とっても迫力のあるステージでしたよ。
「ビッグキャニオン」の皆さん、大変お疲れ様でした。
Kさん、今度機会があれば、ぜひご一緒させて下さい。
そして、熊本県内の商工会青年部の皆さん、
準備から含めると4日間、本当にお疲れ様でした!!